塾ちょーのフルーツパフェ・ロゴ

飲食店 ( 作手周辺 美浜周辺 鈴鹿周辺 西浦周辺 )

塾ちょー趣味嗜好のページへようこそ( ^^) _旦~~

よく見つけましたね(^◇^)/


ここは、色んなサーキットに人知れず出没を繰り返している塾ちょーのお気に入りのお店を紹介している、完全に自分の趣味のページです^m^

北海道生まれの塾ちょーは、少々味にはうるさい人です。ただ貧乏人の為に目の前に出されれば何でも食べますが、実は好き嫌いが激しい!

でも、色んなサーキットに行くようになって、チェーン店以外のお店にも入る様になり、自分の我がままに対応するお店を発見する様になってきた…

そこで、そのお気に入りのお店や、普段からお世話になっているお店をちょっとだけ紹介します。

     ときどき館の招き猫       ななみちゃん

L.E.T.はレーシングドライバー高橋宏和がモータースポーツ文化の振興と地域活性化を推進するプロジェクトです。
「塾ちょー」とは、高橋宏和のハンドル名です。

  E-Mail:L.E.T.にメールする   塾ちょーみんカラページを見る

inserted by FC2 system