『田原』交差点から説明します。

★田原交差点を新城・豊川方面に向かうと、ALT最寄のコンビニとガソリンスタンドがあります。
  コンビニ:ヤマザキYショップ 7:00-20:30営業
  スタンド:JA愛知東 作手  日祝日は8:00-18:00営業

まず豊田方面から見た『田原』交差点で、田原交差点を左折してください。

豊田方面からの田原交差点(遠目)

豊田方面からの田原交差点(近目)

こちらは新城・豊川方面から見た『田原』交差点で、田原交差点を直進してください。
新城・豊川方面からの田原交差点

橋を渡って・・・、
涼風の里手前の橋

すぐ左手に『涼風の里』があります。ここには公衆トイレが併設されています。
涼風の里

この先は少しの間、道が細くなっています。
道が細くなります。

少し走ると左手に『レストラン すがもり』の看板が見えてきます。
ここは作手村営のレストランです。
レストラン すがもり

右手前に小屋がある細い路地を右折します。橋のすぐ手前です。
右折ポイント

この交差点を逆方面から来ると、緑の「菅沼川」の看板があり、
橋を渡って、左手奥に小屋のある路地を左折してください。
菅沼川

交差点を曲がったところです。
ここから道が細くなります。地元車優先ですれ違ってください。
細い路地その1

しばらく進むと道が二股に分かれますので、ここを左折してください。
ここから更に細くなりますので、最徐行でお願いします。
この突き当りにオートランド作手ALTがあります。
二股その1

二股の拡大写真です。ミラーの下にALTの看板があります。
二股その2

inserted by FC2 system