◆サーキットで行うL.E.T.の活動について
◇L.E.T.の提供する走行技術 ◇L.E.T.で実施中の地域活性化について
● レース活動での効果 ●
■通常のスポンサードの場合
スポンサード側のメリットが薄い,目的がはっきりしない
→ドライバーに対するボランティアとどまる可能性があります。
↓
スポンサード側の利益につながりにくい
■L.E.T.の提案
レース活動を目的として、スポンサードを受けます。
★イベント内(レース開催時及びその前後)においてパドック内
での販促活動を斡旋します。
↓
観光目的だけではなく、異なった目的の広範囲の人々に向け
てアピールを行う事ができる為、新たな客層の開拓が期待で
きます。
● イベント開催による効果 ●
■通常のスポンサードの場合
広告活動による新たな客の「スポンサー企業の認知」があったとし
ても、スポンサー企業を利用するだけ、つまり『認知→利用』に
留まってしまいます。
↓
リピートにつながる可能性が非常に低い。
■L.E.T.の提案
広告活動による新たな認知から、「レース活動」「ミニサーキット」
「地元産業」のトライアングルの中でリピートできるようにします。
↓
L.E.T.はレーシングドライバー高橋宏和がモータースポーツ文化の振興と地域活性化を推進するプロジェクトです。
「塾ちょー」とは、高橋宏和のハンドル名です。
「姫RUN」は女性限定走行会です。姫RUNは参加者が主役です♪
E-Mail:L.E.T.にメールする 塾ちょーみんカラページを見る
(c) L.E.T. All Rights Reserved.