塾ちょーのフルーツパフェ・ロゴ

飲食店 ( 作手周辺 美浜周辺 鈴鹿周辺 西浦周辺 )

こんま亭ロゴ

こんま亭

スイーツの店舗の奥に喫茶があるケーキ屋さん。
レジでケーキと飲み物を頼んで、奥の喫茶でゆっくりできます(´∀`)

季節の果物を使ったケーキや定番のケーキは、それぞれに特徴があるものばかり。

その中でも「キャベツ」や「レタス」という名のシュークリームが大人気♪
普通の大きさの「小キャベツ」も美味しいけど、大きなシュークリームのキャベツとレタスは食べ方に説明書が付く程の大きさ!
友達同士や家族で、食べる「過程」と「味」を両方一度に楽しめる秀逸な一品♪

ちょっとしたお土産でも重宝しそうなバスケットに入ったクッキーもあったりして、バレンタインデー、ホワイトデーやクリスマスなど時期やイベントに合わせて、ちょっと他とは違う色でアピールしたい時にも活躍しそうなお店です。

自分はいつも、鈴鹿サーキットの帰りに寄ってまったりしてから帰ります。
ちょっと遠回りだけど、それだけの価値はあると思いますよ♪

住所 三重県いなべ市大安町石槫東1217-1
電話 0594-78-1649
URL  http://www.konmatei.com/shop/


L.E.T.はレーシングドライバー高橋宏和がモータースポーツ文化の振興と地域活性化を推進するプロジェクトです。
「塾ちょー」とは、高橋宏和のハンドル名です。

  E-Mail:L.E.T.にメールする   塾ちょーみんカラページを見る

inserted by FC2 system